🌸ランチ会♪

こんにちは、ハナです 🌸

ひさしぶりに弊社女性陣7人でランチにいってきましたー!! 🍴 ✨✨
部署が違うとなかなかゆっくりお話しする機会がないのですが、たまにこうしてランチに行ったり夜ご飯を食べに行ったりしてワイワイ楽しくおしゃべりしています☺

今回は気さくなマスターがいる若葉町の名古屋風カフェ&ランチYuuOnさんで味噌カツ定食をいただいてきました!ロースとヒレがあるのですが、写真は私が注文したヒレカツです🐷
総務部のKさんとロースとヒレを一切れ交換して味見させてもらったら、ロースもすごくおいしい!YuuOnさんの味噌カツは祝子のよっとん豚が使われているんですよ◎
デザートもコーヒーもすごくおいしいし、なんと名古屋風らしくコーヒーにお豆のお菓子もついてくるので本当にお腹いっっっっぱいに…(笑)
今回も大満足でした!次回はまだ未定ですが早くまたみんなでランチいきたいな☺

普段はお弁当なので延岡のランチ事情に疎いんですよ、みなさんどうやって情報を仕入れているのでしょう…。最近リフォームセンターUEDAのインスタグラムを始めたのですが、インスタで探したらおいしいお店情報も手に入りますかね…?
使い方がいまいちわかっていないので勉強しようと思います✍

せっかくなので宣伝します!上田工業㈱SNSはこちらです↓
Facebook⇒📣
Instagram⇒📣
新築内覧会などのイベント情報や個人住宅の実例写真などを載せています🌟
よろしければぜひご覧くださいね☺

🌸ハナ🌸