『よのなか先生』

本日、土木部 奈須社員が『よのなか先生』となって、西階中学校の2年生を対象に

          

「夢をはぐくむ 講演会」と題して講話を行いました。

        

働くことの喜びや苦労であったり、これから社会人になるためにどんなことが必要なのかなど

          

将来の役に立ててもらえるような内容を3クラスそれぞれに話をしました。

        

生徒の皆さんには真剣に聞いて頂き、こちらもやりがいを感じた時間になったと思います。

         

このような事業に今後も積極的に参加して

        

地域のまちづくり、人材育成にも尽力していきたいと思います。

          

西階中学校の皆様、貴重な経験をありがとうございました!