• ホーム
  • トイレリフォーム事例ご紹介✨

トイレリフォーム事例ご紹介✨

こんにちは!リフォームセンターUEDAの工藤です。

今回はリフォーム事例をご紹介したいと思います☆
今までのリフォーム実績はこちらから⇒🏠


°˖✧Y様邸✧˖° トイレリフォーム工事🚽

Y様のお宅では、タンクレストイレのサティスへ取替えを行いました。

壁クロスと床シートの貼り替えを含めて、工事日数は約2日間でした。

LIXILのサティスは、便器に凹凸のくぼみが無くつるんっとしているので

汚れもサッとひと吹きでお掃除らくらくです♪

その他にも、便座の継ぎ目が無かったり、便器との隙間の汚れが奥まで

楽に拭き取れるように、リモコン操作で真上にリフトアップする機能が付いて

いるので、お掃除が楽しくなりそうです😄

タンクの上に付いていた手洗いも、入口ドア近くに単体手洗器を取付。

壁への水ハネを防ぐバックガード付きなのでより手が洗いやすくなりました✨

壁のクロスは、明るく清潔感のあるホワイトに花柄がアクセントになっています🌼

光の当たり具合で、お花の模様が浮き出る感じがしてとても可愛いです😊

トイレに行くのが楽しくなったとのお声をいただき嬉しく思います🍀



今後も定期的にリフォーム事例をご紹介していきたいと思います♪