• ホーム
  • 浴室リフォーム事例ご紹介✨

浴室リフォーム事例ご紹介✨

こんにちは!リフォームセンターUEDAの工藤です。

今回はリフォーム事例をご紹介したいと思います☆
今までのリフォーム実績はこちらから⇒🏠


°˖✧H邸✧˖° 浴室リフォーム工事🛁

H様のお宅では、システムバスからシステムバスへの取替えをおこないました。

脱衣室と浴室の間の壁工事もありましたので、工事日数は約4日間でした。

お客様の、『床と浴槽のお掃除をなるべく簡単に 』という要望から2メーカーで検討した結果、

タカラスタンダードのシステムバスをお選びいただきました😃

床は硬いブラシで擦っても傷が付きにくい磁器タイルなので、

皮脂など頑固な汚れもゴシゴシお掃除できます✨

お湯をかけるだけで、じんわりと優しいぬくもりが

足元に伝わってくるのも磁器タイルの良いところですね!


浴槽は表面がなめらかな人造大理石をセレクト。

表面は硬く厚みもしっかりあるので、傷に強く日常のお手入れは

シャワーのお水で洗い流し、スポンジ🧽で軽くこするだけ😊

段差もフラットにして、浴室への出入りもスムーズになりました⭕

脱衣室と浴室の間の壁工事が必要だったため、クロスも一面新しくしました✨

ブラックベースのタイル調のクロスをお選びいただきました。

既存の床や木枠のブラウン色と相性ピッタリで脱衣室がまた素敵な雰囲気になりました🥰

バスタイムが今まで以上に楽しいひとときになるように

H様ご家族のお手伝いが出来たこと嬉しく思います🍀


今後も定期的にリフォーム事例をご紹介していきたいと思います♪