• ホーム
  • 🌸鏡開きの日ですねー!!

🌸鏡開きの日ですねー!!

こんにちはハナです!🌸
改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

みなさま年末年始はいかがでしたか?
ゆっくりされた方もお忙しかった方も、こんなご時世ですしお体どうかご自愛くださいね☺

今日も寒かったですねーー⛄💦💦元旦の方がまだ暖かった気がします。
元旦に初詣がてら下阿蘇ビーチへいったんですが、日差しが温かくきれいに晴れていて壮観でした!

上の方にちょっぴり写っている白いものは、なんと凧!天高くのぼっていて素敵でした☺


さすが宮崎!冬の海なのに写真だけ見れば夏っぽく見えるものも撮れて、南国もダテじゃないなと思いました(笑



ひさしぶりに行ったんですが、やっぱり海はいいですね💛また夏に来たいです!
夏には世の中も落ち着いているといいのですが…。
今年も、みなさまのご多幸をお祈りしております☺

🌸ハナ🌸