• ホーム
  • 🍞リフォームセンターUEDAは今日も仲良し🍞

🍞リフォームセンターUEDAは今日も仲良し🍞

こんにちはハナです!🌸

天高く馬肥える秋……も過ぎ去り冬……⛄
冬でも相変わらず食欲旺盛で困っています…!🐷
今日もお腹をすかせていたら、弊社営業の津田が事務所のみんなに揚げパンを差し入れしてくれましたよーー!!わーい!(n*´ω`*n)✨✨✨


見てくださいこの!ふわふわふっくらした揚げパン…!!!お写真から美味しいのが伝わるかな?伝わるといいのですが…!こちら延岡市のハートベーカリーさんの揚げパンみたいです☺💛

仕事をしていて楽しいときはいろいろあるのですが、こうしてみんなでおやつを食べるもの大好きな時間です🌸
大好きな芸人のサンドウィッチマンさんが言うには「今年のカロリーは来年に持ち越さないから実質カロリーゼロ!」らしいので安心して食べようと思います(本当にそうだったらいいのに…笑 あとドーナツは穴があいてるから実質カロリーゼロ!も好きなネタです🍩)

↓こちらはいつぞやのたい焼き🐟


朝晩本当に寒くなりましたね⛄
みなさまどうかお体ご自愛下さいね。


🌸ハナ🌸