会社に歴史あり

先日のことですが、昔の情報が必要になり保管資料を漁っていると

          

          

かなり昔の会社の写真が出てきました!いつ頃なんでしょうか。

          

         

         

        

         

当時を知る先輩社員は、「これ○○さんだ!」、「この時こうだったよね」と

        

        

思い出話に花を咲かせていました。

                

               

              

          

         

せっかくなので、分かる範囲でビフォーアフターも並べてみました!

           

           

こう見ると面影があって面白いですね!

          

        

          

私は入社7年目の若輩者ですが、諸先輩方が積み上げてきたものがあって

            

             

今の会社があるのだなと、当たり前の事ながら改めて実感しました。

           

          

そして、現在ではデータで残しがちな写真ですが、

        

         

現像して残しておくのも趣があって、大事なことだなと思いました!