• ホーム
  • 《建築部》R3.7.2延岡駅前(仮称)再開発ビルの様子📷

《建築部》R3.7.2延岡駅前(仮称)再開発ビルの様子📷

上田工業㈱ 建築部です。
今週の定点カメラから見た現場の様子をお楽しみください📸

コンクリートも打ち上がり、やっと雨から解放され、仕上げ工事もなんとか下階から進んできました。
テナント工事の方が、ストップがかかったり、変更になったりと足止めをされている箇所があり、思う様に進めていない感があります。
外部の方は、外装板(押出成形セメント板)が、5階まで進んできています。サッシも現在4階を取付け中です。もう少しすると、屋上の防水工事も始まる予定です。
梅雨ももう少しでしょうか?だんだん暑い日が多くなってきました。熱中症に注意しながら、進めて行きたいと思っています。