• ホーム
  • 高校生への会社見学会を実施しました!

高校生への会社見学会を実施しました!

先週、高校生2名に会社見学にご来社頂きました。

         

簡単に自己紹介をしてもらった後、

       

企業説明およびVTRの視聴をして頂きました!

          

       

また、新入社員がどのような業務を行いながら会社生活を送っているのかを

       

高校生2名の学校の先輩である 土木部 入社1年目の松尾社員が

       

資料を使って説明を行いました。

        

         

         

高校生からも入社することを視野に入れて頂いているような

        

かなり具体的な質問も飛び出していたようです。

         

        

         

建設業全体で叫ばれている人手不足・若手不足ですが

         

こうして企業のPRを行いながら

        

若手社員に多くご入社頂き、業界全体を盛り上げていけるような

        

そんな働きが出来るよう、今後も精力的に取り組んで参ります。