• ホーム
  • 🌸お誕生日ピクニック会!

🌸お誕生日ピクニック会!

こんにちはハナです!🌸

梅雨入りして本当に連日雨続きですね😢休日の雨は時間がゆっくり過ぎるような気がして割と好きなのですが、平日はやはり少し憂鬱になってしまいます☔
そんな季節でも楽しみなことがあると気持ちが明るくなりますよね。

先日、上田工業女性陣でピクニックに行ってきました✨✨
朝わくわくしながらカーテンをあけたら、なんとも微妙なお天気…!(笑)
「ありゃ…中止になったら悲しいなあ…」と思いながらお昼を待っていると、

なんと!雨が降らずなんとかお天気がもってくれたばかりか、お弁当を食べ終える頃には

お日様が顔を出してくれたんです☀すごい!!なんだか前回のピクニックも雨が降りそうで晴れた気がします…!これはもう上田工業㈱、晴れ女か超ラッキーガールがいますね?

曇り空がむしろ暑くなくてよかったかもね、と笑いながらおいしいお弁当とみんなで持ち寄った一品(見てくださいこの売り物みたいに美しい卵焼き…!)を食べたんですが、この日は佐藤課長のお誕生日だったのでなんと手作りケーキと苺ババロアも登場!
みんなのテンションもうなぎのぼり✨
なかなか人と集まれないご時世ですし、上田工業・リフォームセンターUEDAでも入り口に検温器と消毒薬をご用意しております。早く安心して自由にご飯を食べに行けるようになったらいいのにね、と笑いながら開放的な空の下、とっても楽しいピクニックになりました☺



🌼おまけ
リフォームセンターUEDAの近くで見つけたすごくきれいなお花です☺
黄色は幸せの色らしいのでおすそわけします🌼