• ホーム
  • 自衛隊からの転職 (リフォームセンターUEDA)

自衛隊からの転職 (リフォームセンターUEDA)

はじめまして
自衛隊から転職しました34歳のゴールデンルーキーのナスです。

家族構成は、妻1名・子供3名(もうすぐ産まれる1名含む。)の5人家族です。
前職は、自衛隊で福岡・大分で勤務をしていて、単身赴任の生活を送っており、週末のみしか家族に会えない生活を送っておりました。
去年8月に入社して、家族と一緒の生活を送っています。
子供と一緒にいれるのは、すごく嬉しいです。
その反面、、、お察しください。笑

最近の出来事ですが、初再来軒に行きまして感動しました。
恥ずかしながら、自衛隊に入るまで延岡に18年間いながらその存在を知りませんでした。
今自分のマイブームです。笑
延岡は、人・食べ物が最高な町だなと感動しています。
又何かあったら、ブログを発信していこうと思います。