🌸名古屋風ランチ!

こんにちはハナです!

最近季節外れの雨が続いていますね?通年ならもう雨が続くのはもう少し後な気がするんですが…☔ 建設業としてはあんまり続くと困ってしまうので、毎日「明日は晴れますように…」って祈っています(笑)
みなさまも外に出るのが億劫だったり洗濯物が乾かず憂鬱な気持ちになっているんじゃないでしょうか?せめておいしいものでも見て心を癒していただこうと(癒されるかな…笑)先日食べたおいしいランチの写真をどうぞ!🐷💖
味噌カツですよ~~✨✨✨すっっごくお腹いっぱいになりました!
食後のコーヒーには名古屋風らしく豆菓子も…。
名古屋は二回しか行ったことがないので、また行ってみたくなりました☺
一日も早く他県の往来が気楽にできる世の中に戻ってほしいですね🐖





🌸ハナ🌸