• ホーム
  • ~現場からの便り~(唐崎、生目、宮浦トンネル)

~現場からの便り~(唐崎、生目、宮浦トンネル)

こんにちはハナです🌸

今回の現場からの便りは、土木部の佐藤主任です!どうぞご覧ください👷

土木の現場便り2連発は初めてなのでわくわくしますね✨✨昨日の山田係長もゴルフを再開したいと仰っていたので、わたしもゴルフ始めてみようかな?という気持ちになりました⛳✨
打ちっ放しは行ったことあるんですよ!☺

実績写真も更新しております⇒ぜひこちらからどうぞ!


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。




① 工事名
  令和元年度宮崎管内トンネル補修工事


② 工事概要
  唐崎トンネル 透明性剝落防止シート 1280m2
  生目トンネル 剥落防止ネット 382m2
  宮浦トンネル 剝落防止ネット 691m2   
  上記の施工工事です。


③ 現場や付近での様子
  いい仕事をするのはあたりまえなのですが、地元住民や現場に従事する方たちとのコミュニケーションを大切にしています。また、自分たちはもちろん、現場に従事する方々に小さなケガもさせないで帰宅することを最大の目標にしています。


④ お休みの日は…🎽

  ゴルフ!あんまり行かないですが(笑)