• ホーム
  • 🌸歴代イメージパース🖼リフォームセンターUEDA

🌸歴代イメージパース🖼リフォームセンターUEDA

こんにちはハナです🌸

データを整理していたら、リフォームセンターUEDAが以前手掛けた建物のイメージパースを見つけました!所長に確認したらHPに載せてもいいと許可がもらえたので特別にお見せしちゃいます✨✨かっこいいんですよーー!☺


    キッチン             水回り            リビング


     玄関               外構             和室




                   店舗

いかがでしたか?家づくり、店舗づくりの際はこのように綿密に打ち合わせを重ね、お施主様の夢を形にしていきます。先輩たちもこのパースを見て、「懐かしいね!」「これよかったよねぇ」「今見てもいいね」と当時のことを思い出していました🙂🏠

また何かすてきなものを見つけたら載せますね🌈
最近グッと寒くなりましたね💦 暖かくしてお過ごしくださいね。

🌸ハナ🌸