• ホーム
  • 🌸みんなでピクニック🥪

🌸みんなでピクニック🥪

こんにちはハナです🌸
ひさしぶりに弊社女性陣7人でランチにいってきましたー!! 🍴 ✨✨

部署が違うとなかなかゆっくりお話しする機会がないのですが、たまにこうしてランチに行ったり夜ご飯を食べに行ったりしてワイワイ楽しくおしゃべりしています☺
今回はしっかりソーシャルディスタンスもとれて三密にならない場所!ということで、愛宕山の展望台までピクニックに行ってきました🏔

みんなで外に飛び出してご飯なんて、もう数日前から遠足気分でどきどきワクワクしてオヤツも買って(遠足らしくちゃんと500円以内です!)楽しみにしていたのですが、当日の朝に勢いよくカーテンを開けるとまさかの曇り空…。
いつ雨が降ってもおかしくないような分厚い雲を見上げ、今日は中止になるかなあ?とため息をついていたら、なんと…なんと…!お昼は見事なまでに晴れ渡ったんです!!!すごい!!

「これは絶対みんな晴れ女やね!!」と、きゃあきゃあ言いながら展望台まで登ってきました☀



この日のご飯はおいしいおいしいサンドイッチとレモネード🥪(ひとりコーヒー🥤)

えーっと、アールグレイチキンとキャロットロースト刀根柿のカルダモン風パンオレサンド、という名前でした!なにやら名前までとってもおしゃれ…!
レモネードには甘いレモンの輪切りとレモングラスが入っていて、おいしい上にとってもきれいで、目にも楽しいお食事でしたよ✨
すごく楽しかったです!外で食べるってきもちがいいですね☀
みなさまもぜひピクニックいかがでしょうか?


ところで、私は知らなかったのですが、愛宕山の展望台からリフォームセンターUEDAが見えるんです!!給湯室から営業の津田さんが手を振ってくれていました(笑)
もし愛宕山展望台に登る機会があったら、ぜひ探してみてくださいね✨


きれいな景色をおすそ分けです☺


🌸ハナ🌸