🌸お花コレクション

こんにちは、ハナです🌸

雨が続きますね😢 気分が滅入っていませんか?すこしでも皆様の気分が晴れたらいいなと思ったので、今日はきれいなお花をたくさん載せます!

まずは上田工業本社に飾ってある、総務部Kさんの素敵なドライフラワーから✨


こんな風に、賃貸・売買物件の情報が貼ってあるボードも華やかになっています◎
紫陽花とカタツムリの絵もかわいいですよね🐌


これもKさんが送ってくれた、本社の駐車場に咲いているお花です💐
青空とすごく似合ってませんか?きれい!!


リフォームセンターUEDAにも毎日お花が飾ってあるんですよ☺
お店の前にも大小の鉢植えがあるので、マックスバリューに来られるお客さんがよく足を止めてくださいます。 


これは先日現場を見せてもらいに行ったときと、今山大師に行ったときに見つけた紫陽花です!


おまけ
実はいま、今山大師の狛犬さんがマスクつけてるんですよ。かわいいですよね☺
こんな風にちょっとした心遣いでなごんでもらえたらなあ、と思いながら帰りました🌸


🌸ハナ🌸