• ホーム
  • 🌸冷やし中華たべたい!

🌸冷やし中華たべたい!

こんにちは、ハナです 🌸

見てくださいこのおいしそうな冷やし中華とから揚げ…!
先輩たちのランチです✨うらやましい!!


大貫町にある「お食事処・旅館とみたか」さんに行ってきたそうで、「うめかったぁ!」と
にこにこしていました☺ 
「から揚げも味がしみしみで衣はサクサクでよぉ」と聞いて「いいなぁ、いいなぁ、食べたいなあ」って10回くらいは言ったと思います(笑)
お昼ご飯って大事ですよね…!
お昼ご飯がおいしいと午後もますますがんばれちゃいますもんね💪
みんなで行きたいお店がまたひとつ増えました✍



おまけ  
リフォームセンターUEDAのすぐ近くにタイヤキ屋さんがあるので ついつい買い食いしてしまいます・・・🐷  


🌸ハナ🌸