• ホーム
  • 🌸履歴書は手書き?パソコン?

🌸履歴書は手書き?パソコン?

こんにちは、ハナです 🌸

昔から、手書きの文字はその人の性格を表すと言われているそうなので書いてみました!

表されているのかな??どうなんだろう?会社のみんなに聞いてみようと思います。

手書きする機会が減ったせいか、丁寧に丁寧に書こうとするときほど手が震えて変に歪んでしまったり、一生懸命書いているときほど「ああーー!😢」ってなるような失敗することありませんか?私は請求書や伝言メモ、なにより お客様へのお手紙や金封に文字を書くときによく失敗してしまいます。
そこでふと思ったんです。履歴書を書く時が一番緊張して手が震えて何枚も何枚も書き直したし、何度も新しい履歴書を買いに走ったなぁって。弊社もいま求人を出しているので、これはお伝えしておかないと!!と思い、大急ぎでブログを書いています🌟
弊社にお持ちいただく履歴書は手書きでもパソコンで作成したものでもどちらでもかまいません◎ 
どちらでも書きやすいほうで書いてくださいね。お人柄を知るのはお会いするのが一番ですから!
もし他にも分からないことやご心配なことがあればお気軽にお問合せください☺


おまけ
「いいものあげる!」と壊れたスイッチをもらったので、やる気スイッチを作りました(笑)
ぽちっ!(ちゃんと後で産業廃棄物に出します)



🌸ハナ 🌸