• ホーム
  • 🌸エンクロスが日本建築学会賞を受賞しました!

🌸エンクロスが日本建築学会賞を受賞しました!

こんにちは、ハナです 🌸 
「延岡駅周辺整備プロジェクト」が国内最高峰の建築賞とされる日本建築学会賞を受賞しました!!嬉しくて思わず受賞記事を大切にスクラップしました!

本当にたくさんの方々の力が合わさって完成したエンクロス、上田工業㈱建築部も建設工事共同企業体として主体工事に携わってまいりました。
わたしは部署が違うので直接工事には関わっていないのですが、エンクロスが載った記事はほぼすべて取ってあり(雑誌『建築雑誌』に今回の受賞のことが載っているみたいなのでそれも買わねばなりませんね)施工中見学に行ったり後学のためにお話を伺ったりと完成を本当に楽しみに見守っておりました。
どこの現場もそうですが、楽に建つ建物なんてきっとありません。
だからこそ、こんな風に弊社がどんな思いで施工しているか伝わるような機会が増えるのはとても嬉しいです。

建築部に「受賞おめでとうございます!ホームページに載せたいのでエンクロスの写真ください!」と訪ねていくと、いつも優しくてシブイ担当現場代理人が
たくさん素敵な写真をくださったので建築部の実績に載せますね。ぜひご覧ください🌟

建設業はやっぱりすごく尊敬できるかっこいい仕事ですね…!
もっと学生さんたちも興味をもってくれたらいいのになぁと思います。
会社見学やインターンシップなどいつでもお待ちしております!
お気軽にご連絡くださいね。

🌸ハナ🌸