• ホーム
  • 《建築部》R3.4.2延岡駅前(仮称)再開発ビルの様子📷

《建築部》R3.4.2延岡駅前(仮称)再開発ビルの様子📷

上田工業㈱ 建築部です。
今週の定点カメラから見た現場の様子をお楽しみください📸



鉄骨建方も終盤にさしかかりました。5工区に分けて行ってきましたが、現在その5工区建方中です。来週には完了予定です。
外部足場も追っかけて架設中です。外周部には防音シートを張って行きます。内部が暗くならないよう、採光用シートを一部採用しました。初めて使ってみましたが、期待以上に明るいので採用して良かったですね。
歩道を部分的に通行止めをしながら足場架設を行っていますので、通行の方々にはご迷惑をおかけしていますが、安全作業で進めていきたいと思っています。