• ホーム
  • 🌸建築部の実績紹介更新しました!

🌸建築部の実績紹介更新しました!

こんにちはハナです!
建築部の実績紹介に「宮崎県防災拠点庁舎整備事業」のタイムプラス動画を追加しました!!ものすごく、本当にものすごくカッコイイのでぜひご覧ください✨✨
建物がその形のまま移動したり方向転換する姿は圧巻です!


こちらからどうぞ!⇒🏢

この工事は、建物に対する負担を低減させることが可能な建物を解体せず移動する曳家工法という方法がとられています。すごいですよね…!
平成20年に、景観法に基づき、宮崎市の景観重要建造物に指定された歴史的にも景観的にも貴重な建物を、防災拠点庁舎を新設するにあたり行われた工事です☺


宮崎県 財産総合管理課防災拠点庁舎整備室 建築担当様より動画提供いただきました。
心より感謝申し上げます。