🌸立春大福

こんにちはハナです!

昨日は節分、今日は立春で、これから春に向かうんだなあってワクワクしますね!梅が咲いて桜の季節がくるのが楽しみです✨✨
ニュースなどでたくさん取り上げられていましたが、124年ぶりに2月2日が節分だったみたいですね?なにやら縁起が良さそうだ、何か謂れはないかな?とゲンを担ぎたくなってしまうのは建設業だからでしょうか…(笑)

今年もご相伴に預かって虎彦さんの立春大福をいただきました💓
みんな大好き立春大福…!すごくおいしいですよね☺✨✨
2箱があっという間になくなりました(笑)
同梱されている厄除招福のお札もばっちりホワイトボードに貼りましたよ!
この春もハッピーにまいりましょう🌸

🌸ハナ🌸