YEG活動について

CSセンター、キシタです。

        

私は、延岡商工会議所青年部(延岡YEG)に所属をさせて頂いており

        

2月は一大イベントを開催すべく、昨年の4月から

        

ずっと打合せ・準備を進めておりました。

         

          

         

延岡YEG10周年記念式典の開催、スペシャルトークイベントとして

       

サッカー元日本代表の中田英寿氏に延岡にお越し頂き

       

素晴らしいお話が聞ける予定でした。

          

        

          

また、宮崎県連の会員大会も延岡が主管となり

       

県内外の方々をお呼びして延岡をアピールする場のはずでした。

        

        

      

こちらは、式典を事前に録画してWEB配信の形で開催することとなりました。

          

ずっと準備してきた事が、コロナ禍によって形を変えて

        

思うように進まないことばかりの連続ですが、

        

このように色々な可能性を考えながら物事を進めていくことは

        

将来的に考えれば良い経験になるのかなと思います。

        

1日も早く、終息を迎えて

      

やりたい事を思うように出来る世の中になることを祈りつつ

       

また次に向けて思考を止めずに進んでいきたいものです。