• ホーム
  • 現場からの便り(見応えのある建物へ)

現場からの便り(見応えのある建物へ)

今回は、建築部 柳田 裕一郎 社員 からの便りです!

            

            

日之影町役場新庁舎の現場からです。

          

           

           

           

前回の写真からかなり変わっていると思います。

           

建物はほぼ完成しています。現在は家具や、カウンター等や

         

備品の据え付け作業をしているところです。

          

写真にもある様に、この建物は日之影町産材の杉材をふんだんに使っています。

          

天井や壁など、見応えのある所ばかりです。

          

見応えがあるという事は、その分、手が掛かっているということですね。

           

職人さんの技は本当に凄いですね!

         

残りあと一ケ月、気を抜かずに頑張ります! 

     

       

     

子供が三人に増え、やはり一人より二人、二人より三人ですね!

          

子供の顔を見ると力が湧いてきます!

         

今、休日に子供と遊ぶことが一番の楽しみです。