• ホーム
  • 🌸パワハラ奇譚…(笑)

🌸パワハラ奇譚…(笑)

こんにちはハナです🌸

一昨日の延岡はとっても暑かったですね!
最高気温は23度の予報でしたが、外に出て動いたり車に乗ると汗をかくほどでした💦

そんな日の夕方、先輩が外から「暑ぃ~~~!」と言いながら帰ってきたので、おつかいに出ようとしていたわたしは気を利かせて窓を全部閉め、冷房をつけてあげたんです。
良いことしたなあ☺と思いながら必要なものを買いそろえ、15分ほどで帰ると事務所の中が外より暑い!!!ものすごく暑い!

なんと気づかずに暖房をつけて出ていました…💦💦

もう本当にびっくりして「ごめんなさい!!!暖房でした!!」と慌てて冷房に切り替えたら、先輩たちから「じゃろ!?暑いと思ったー!!」「パワハラじゃ!パワハラじゃ!」「こん暑いのに窓閉めたと思ったら暖房まで!」と非難轟々で…(からかわれただけです・笑)

みんなで大笑いしたのがすごく楽しくて、思わず母に話してしまったんですが、なんとMRT宮崎放送ラジオが大大大好きな母がその話を朝のラジオに投稿してしまい…。その上放送で読まれてしまい…!母は「番組でメールが読まれたー✨上田工業のおかげじゃね!」とほっくほくで喜んでおりましたが、わたしの大失敗が宮崎中に流れてしまった日となりました…(笑)

今日はばっちり冷房なので大丈夫です!!




わたしの失敗談だけではなんなのでショールームのきれいなお花もどうぞ🌷
andoさんがいつもとっても素敵に活けてらっしゃるんです…!必見です!
andoさんのショールーム記事はこちら⇒🏠



🌸ハナ🌸