• ホーム
  • 🌸感染防止と支援ランチ

🌸感染防止と支援ランチ

こんにちは、ハナです🌸

毎日コロナ感染ニュースにくぎ付けになってしまいますね…。
リフォームセンターUEDAでも、ご来店の際はマスクの着用、備え付けジェルでの手指の消毒を
お願いしております。どうかご協力をお願いいたします。
私どもスタッフや協力業者さんは、これに加え、検温も実施しております。
みんなで気を付けて、元気に乗り越えていきたいですね…!

県から延岡市・西臼杵圏域の飲食店等に対して8月1日(土曜)から8月16日(日曜)までの間、休業要請が出されておりますね。厳しいのはどこも同じかもしれませんが、 飲食業界は特に厳しい夏になりそうだなと心配です😢
延岡市商工観光部やインスタグラムで感染防止のためのテイクアウト店舗等PR支援事業が行われているのでたまに眺めています。どこもすごくおいしそう!!
今回は営業の津田が教えてくれたおいしいカレーを紹介させてください✨✨ランチもいただけますが夜はとっても素敵なジャズバーです🎶

なろう酒場narrow cafe
https://goo.gl/BtcD6m
住所/ 〒882-0824 宮崎県延岡市中央通り3丁目4-1 田熊ビル1F

\じゃーん!/


本当に本当においしかったのでぜひアップでもご覧ください!笑
スパイスの効いた異国情緒あふれるお味。

これを書いていたら、津田から新情報が入りましたよ!!
なんと!ほくほくジャガイモはコロッケにグレードアップしてるみたいです!!
おいしそうーー!!!買いに行かなきゃ!



水筒やタンブラーを持っていくと、サービスでとってもおいしいアイスコーヒーもつけてくれます♥ 先輩たちは「ハワイの味がする!」と言っていたのでハワイのコーヒーなのかな?おいしいカレーとコーヒーですごく元気でました ☺

素敵な音楽が流れる居心地のいい店内はこんな感じです↓
メニューボードのスパム丼とおいしいと噂のハンバーガーも気になるなぁ✨



話はまったく変わりますが、必要以上にコロナウイルスを怖がらないために、
また的確な対策ができるように、最近は公立陶生病院 感染症内科の武藤 義和先生が配布されている資料を読んでいます。幅広い年齢の方に向けて砕けた口調で書かれていますし、感染対策編や図解された症状は特にとっても参考になります。よろしければこちらもぜひどうぞ◎

https://drive.google.com/file/d/1CsfxGeFDTwQtjIqaQdMWEFvzXGcnN9Nm/view



🌸ハナ🌸