• ホーム
  • 工事成績優秀企業の表彰を受けました!!

工事成績優秀企業の表彰を受けました!!

国土交通省九州地方整備局より

過去2年間(平成30年4月1日~令和2年3月31日)に完成した

土木工事の工事成績評定の結果を基に算出した平均点で

80.0点以上の成績を残した企業から

「工事成績優秀企業」として弊社が認定され

表彰を受けました!!

      

       

      

決して表彰のため、点数のためだけに

工事をしているわけではありませんが、

やはり現場に携わった人間には励みになると思います。

       

      

       

さらに、おめでたい続きにもう1つ!

国土交通省延岡河川国道事務所より

国土交通行政の円滑な推進に功績があった若手優秀技術者として

土木部 田村 謙典 社員 (大瀬川外河道維持管理工事)

優良施工業者の工事部門で

道の駅整備工事 が所長表彰を受けることが発表され、

先日の夕刊に記事が掲載されました!!

      

     

8月5日に表彰を受けるとの事です。

これらを励みに今後も社員一丸で邁進していきたいと思います!