☆宮崎支店だより☆

      

こんにちは!(^^)!

宮崎支店 川野です♪

         

       

まずは、宮崎支店の近況です。
月に一度の【支店研修会】でした。
先月の実績や各現場の報告等を
しっかり情報交換する会です。
今月もまた無事故無災害で
社員一体となって頑張ろう!ということで
有意義な会議となりました。

       

        

       

        

宮崎支店は宮崎市錦町にあります。
宮崎駅の近くです。

宮崎駅といえば…
アミュプラザみやざきが着々とできあがっております。
先日、11月20日開業!と発表がありました。
楽しみです☆

        

         

        

         

コロナの影響でなかなか外食もできなかったのですが、
休日に母と久しぶりにランチに行ってきました♪

宮崎市郡司分にある『一颯(いぶき)』さん。
和食のお店です。
お店の雰囲気もとっても素敵です。

         

        

        

         

今回は『しゃぶしゃぶ御膳』をいただきました( *´艸`)
御出汁が本当に美味しいんです!
ご飯も海鮮丼でした。
お腹もいっぱいになり大満足でした☆☆☆

          

           

         

         

お昼はお弁当もしているみたいです。(要予約)
皆さんも宮崎市に来られた時にはぜひ!