社員ブログ
ホーム > 社員ブログ  >  夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

夏季休暇 2011年8月13日(土)~16日(火)まで

 ※2011年8月17日(水)より、通常業務を開始します。
 ※ 休暇中のお問い合せにつきましては、8月17日(水)以降に御対応させていただきます。

   (ただし緊急の場合を除きます)

夏季休暇中もFAX、及びEメールにてご相談・ご注文依頼を受け付けておりますが、

ご対応は夏季休暇後に行います、大変恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願い致します。

上田工業㈱本社・宮崎支店・門川営業所・リフォームセンターUEDA

このページの先頭へ