社員ブログ
ホーム > 社員ブログ  >  シェ・オンジ ランチ♡

4月2011

シェ・オンジ ランチ♡

木曜日の昼休みに、女性二人でシェ・オンジさんに食事に行きました。

シェ・オンジ とは、リフォームセンターUEDAが新築工事を行い、今年の二月に完成したフランス料理のお店です。

各テーブルの横にバックを置く棚や台が置いてあり、

ちょっとした気遣いが光ります。


食事は前菜とデザート付きのミニコースを注文。

お肉メインとお魚メインを一つずつ頼みました。(私はお魚!理由は太るから!)

前菜1

前菜2

グリーンスープ

 

前菜とグリーンスープ、そして写真は無いけど 美味しいパンも一緒に食べました。
そしてメインディッシュの登場。

メイン(お肉)

メイン(お肉2)

メイン(お魚1)

メイン(お魚2)

デザート1

メインもデザートも、すっごくすっごく美味しかったです。
「50分しか時間が無いのですが…」と先に店員さんに言っていたら
私たちの様子を伺いながら テンポ良くお料理を運んで下さいました。
丁寧な接客と、お心遣いがとても嬉しかったです。
お店の雰囲気も良くて、大人の時間を楽しめる感じです。
予約をしているとスムーズに入れますので、ぜひ一度おじゃましてみて下さいね!
おすすめです!

 
上田工業では、施主様の気持ちを一番に考え、願い通りの建物を造らせていただくお手伝いをしています。

シェ・オンジ様の想いの詰まったお店も とても素敵で凄くおしゃれに完成致しました。

かわいいだけではなく、仕切りや荷物置き、小物、厨房、その他…

お食事を待っている間には、ぜひ四方を見渡してみて下さいね!

細かいところまでシェ・オンジさんのセンスの良さや工夫があって

お店のいながら、インテリアの本を見ているような気持ちになること間違い無しですので!

 

 

 

 

 

デサキ・クラフトフェア

上田工業がいつもお世話になっております、出先さんのクラフトフェアに行きました。

駐車場に着いた途端、地鶏の美味しいにおい… 煙がすごい!

「車の窓は閉めててね」と言って、早速 野外クラフト会場へ。

クラフトフェアというだけあって、ハンドメイドの商品がたくさん。

木工品やアクセサリー、植物、ケーキなど

女性が喜びそうなフェアでした。

画像を一枚一枚クリックしていただけたら大きくなりますので、宜しかったら見てみて下さいね!

上田工業に毎日のように出先さんが来てくれていますので

たまにはこちらからも行かないとね~。

写真の縦横が変になったのは愛嬌ってことで!(面倒くさがりともいう!)よろしくです。

エスポワール加納

エスポワール加納」 
 
平成22年4月に宮崎市に完成したマンションです。
 
宮崎支店が工事を担当させていただきました。
 
  構造:壁式RC造 4階建

  工期:H21.10/29~H22.4/30
  設備:ユニットバス(追い炊き)、ウォシュレット、
     TVモニターインターホン、エアコン1台付
 
 

 

 

 

北川地区堤防整備外工事

平成23年3月に完成致しました。

妙田川 橋梁工事

平成23年3月に完成致しました。

このページの先頭へ