社員ブログ
ホーム > 実績紹介  >  建築実績  >  ケアセンターみつせ

5月2010

ケアセンターみつせ

ケアセンターみつせの記事を掲載します。

写真には写っていませんが、見ているだけでも癒されるような、人工芝の緑が見えます。

 

防音がしっかり効いていますので、

 

スポーツで音をたてても、耳が遠めの老人の方々が大きい声で会話をしても、

 

窓を閉めていればきっと音は気にならないと思います。

 

全部院長先生の御配慮。。。  素敵ですねスマイル

今回 現場を担当した、建築部Mさん(なんと元看護師!) が

 

「院長先生がとても話しやすくて、いつも現場を気にしてくださり すごく働きやすい現場でした」

 

と話していました。

 

建築工事は、現場代理人と施主様とのコミュニケーションがとっても大切で

 

ここがうまくいっていないと、後で取り返しのつかないことになったりもします。

また施主様によっては、代理人に気を使って 言いたいことも言えないまま

 

妥協してしまわれる方もいらっしゃいます。

何でもご遠慮なく話していただけることで、

 

施主様にも、思いを叶える現場代理人にも

 

納得のいく建物ができるのだと思っています。

今回のお仕事は、現場代理人も言いますように、

 

院長先生のお人柄と、職員の皆様のご配慮で、とても気持ちの良い五ヶ月間を過ごさせていただきました。

これからも末永くお付き合いが出来ることを願っています。

 

ありがとうございましたにこにこハート

 

 

このページの先頭へ