建築工事実績
ホーム > 実績紹介  >  建築実績  >  Kマンション(フローラソレイユ)完成

Kマンション(フローラソレイユ)完成

 

2012年3月 延岡市野地町に完成致しました2LDKの賃貸マンションです。

http://www.uedakogyo.co.jp/blg/?p=3717

 

表彰を受けました。

この度、新田小・中学校校舎建設工事の作業所において、
作業所設置の自動販売機の益金5万円をNPO法人「ふるさと元気ネット」様に寄付をさせていただき、表彰状をいただきました。
 
かねてより現場代理人の林田、福島がなにか地元に貢献できないかと思案していたところ、
隣接する新田小学校児童の登下校時に 安全パトロールカーで見守り活動をしているNPO法人「ふるさと元気ネット」様の活動を知り、
活動の手助けになればとの思いで寄付したとのことです。
このことを、本日10月1日、宮崎日日新聞が取り上げて記事にして下さいました。
 
工事車両や工事中の音、また工事関係者の出入りも多く、地域の皆様には多々御迷惑をかけております。
完成した建物で恩返しをすることももちろんですが、
このようにして 地域の皆様に感謝の気持ちを伝えられるようなことを考えながら、各現場の工事を行っていきたいと思います。

 

 

宮崎支店より新聞記事等が届きましたので 掲載させていただきます。
今回のことを奢らずに受け止め、これからも感謝の気持ちを忘れず、また更なる地域貢献へ繋げていきたいと思います。

非常階段設置工事

延岡市内にあります、高等学校様より御依頼をいただきまして

災害対策時用の非常階段を設置する工事をさせていただきました。

昨日付の夕刊紙にも記事が掲載されております。

また、高等学校様のHPにも写真が掲載されておりましたので

ぜひご覧下さい。

http://www.ursula.ed.jp/high/blog/?p=1773

今後も地域の皆様のお役に立てるようなお仕事をさせていただこうと思います。

御依頼 ありがとうございました。

T貸事務所新築工事

平成22年3月に宮崎市に完成した T貸事務所新築工事です。

上田工業㈱宮崎支店 建築部が施工致しました。

構造:鉄骨造

 事務所棟(2階建) 作業場棟(平屋建)

 工期:H21.11/4~H22.3/12

before

after1

after2

   

九州労働金庫日南支店新築工事

平成22年8月に完成致しました【九州労働金庫日南支店】です。

このページの先頭へ